イノセント『フルーツワゴン』誕生。健康祈願をした“まんま、飲むフルーツ”をお届けするために2021年1月18日 (月) より運行開始。

~元あいのりメンバーのクロさんが、フルーツワゴンの配達員に~

ヨーロッパNo.1*のチルド果汁ドリンクカンパニー“イノセント”の日本法人であるイノセントジャパン合同会社は、フルーツをさまざまなシーンに取り入れることで、毎日を今より健康でハッピーに過ごすための活動「フル活」を推奨しています。(公式ページ:https://innocentjuicystuff.jp/)

日本人の約8割(79.5%)が1日のフルーツ摂取目安(200g)*1に到達できていない状況*2のなかで、日本全国に「フル活」を広めるイノセントのアイコンとして「フルーツワゴン」が誕生しました。本日1月18日(月)より、健康祈願をしたイノセント“まんま、飲むフルーツ”を乗せて、皆さんの元へ健康と笑顔をお届けに走ります。


* - 2019年Nielsen社調べ(イノセント進出国/チルドドリンクカテゴリー/小売販売金額 €)

*1 - 厚生労働省・農林水産省「食事バランスガイド」が定めている1日のフルーツ摂取目安

*2 - イノセント「フルーツ摂取に関する調査」の結果より(2020年2月下旬)


  • 健康祈願済みのイノセント、お届けします。

新年を迎えてからも、いまだにコロナウィルスが猛威を振るい、不安な日々が続いています。イノセントは、こんな時期だからこそ、“健康のためにフルーツをたくさん摂取したい” “免疫力を高めるために、ビタミンをたくさんとりたい”など、と思っている皆さんのフル活を応援したい、コロナ禍で日々がんばる方々の健康のサポートがしたいと考えました。そこで、お寺で健康祈願のご祈祷をし、いつもよりパワーアップしたイノセント“まんま、飲むフルーツ”をフルーツワゴンで皆さんの元まで直接デリバリーします。フルーツワゴンの行き先は、イノセントの公式SNSで募集中。コロナ禍でも頑張ってくれている団体の皆さん、ご応募お待ちしています。

▼応募方法

TwitterまたはInstagramのイノセント公式アカウント宛てに、団体名・人数・ほしい理由・受取可能な日時を記載したDMをお送りください。

※ デリバリー可能エリアは一都三県(神奈川・千葉・埼玉)です。

※ 個人単位でのデリバリーは不可。


  • 新しい年、新しい自分『イノセントで#1ヶ月フル活チャレンジ』

新しい年、日々の生活を見直して健康な一年を過ごすために、イノセントで毎日フルーツを摂取する『#1ヶ月フル活チャレンジ』。恋愛バラエティー番組「あいのり」元メンバーのクロさんをはじめ、様々な方が挑戦中です。果たして1ヶ月後にはどんな結果が?

また、クロさんはあいのり時のラブワゴンから、フルーツワゴンに乗り換え、健康祈願のイノセントを皆さんにお届けする配達員も担当します。(配達担当日程はお楽しみに)2021年はフル活を通して健康でハッピーな生活習慣づくりをしてみませんか?

●実施期間:2021年1月7日 (木) ~1月31日 (日)

●参加方法:

①TwitterまたはInstagramでイノセントの公式アカウント(@innocent_japan)をフォロー

②新年の抱負として、フル活を通じて変えたいこと、変わりたいことを決意

③新年の抱負に「#イノセント #1ヶ月フル活チャレンジ」を付けて投稿

●賞品:

熱意あるコメントをしてくれた方30名様に冷蔵庫がいっぱいになる“1ヶ月分のイノセント”をプレゼント。

●応募条件:

①日本国内にお住まいの方(賞品の発送先が日本国内の方)。

②イノセントの“まんま、飲むフルーツ”が好きな方。

●当選者発表方法:

当選者には2月下旬頃までに、公式アカウントよりDMもしくはメールにてご連絡します。

●その他:

・キャンペーン内容は予告なく変更する場合がございます。

・本キャンペーンは、Twitter社・Instagram社とは一切関係ありません。


  • 汁100%。濃縮還元果汁なし。甘味料、合成着色料、増粘剤も一切なし。

◆おおまじめストロベリー 235ml 55kcal/100ml当たり(推定値)

いちごがどっさり。甘さと酸味の絶妙なブレンド。おいしさに、おおまじめです。

◆やんごとなきマンゴー 235ml 57kcal/100ml当たり(推定値)

南国気分へと誘う味と香り。口あたりとろーり、トロピカル・ハーモニー。

◆やんちゃなキウイ 235ml 47kcal/100ml当たり(推定値)

やんちゃな爽やか系代表。フルーツどっさりなのにゴクゴクいけちゃうキウィートでニクいやつ。  メーカー希望小売価格(消費税別):277円 / 本

イノセントについて

1999年にイギリスで生まれたイノセントは、今やヨーロッパで売上No.1*のチルド果汁ドリンクカンパニーに成長しました。3人の友達が始めた小さな会社は、2021年1月現在、ヨーロッパやアジアで400人以上のチームになり、24カ国以上で販売するまでになりました。私たちは、スムージーはもちろん、ジュース、植物性ミルク、スーパースムージー、ガスパチョ、キッズ向けジュース、フルーツウォーターなど、ナチュラル志向でおいしくてヘルシーなドリンクを作っています。日本では2019年7月に東京を皮切りに、私たちのドリンクをお届けしてきました。今後もっともっと日本全国のたくさんのドリンカーさんたちに、わたしたちのドリンクを届けたいと思っています。* - 2019年Nielsen社調べ。(イノセント進出国/チルドドリンクカテゴリー/小売販売金額 €)


おいしくて、いいこと

私たちはおいしいだけではなく、自分のカラダに嬉しくて、他の人や地球環境にも優しい製品づくりを目指しています。すべての原材料は労働者環境や地球環境などについて、一定の基準を満たした農園から仕入れています。そして、さまざまな慈善団体をサポートするために設立したイノセント基金を通じて、毎年利益の10%を寄付し、世界から食糧難がなくなるよう支援しています。その額の累計は2016年に1,000万ポンドに達しました。おいしくて、いいこと。これはイノセントの約束であり、誓いであり、私たちの活動すべてに貫かれています。


イノセントジャパン合同会社│innocent Japan GK

・設立年月:2018年9月

・資本金:500万円

・代表者:Simon Edgar

・主な事業内容:みんなの健康と長生きを応援するドリンクを作る

バナナフォン 0120-633-479

フルーツガーデン (会社所在地) 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-24-1

ウェブサイト www.innocentdrinks.jp


SNS、やってます。

twitter(話しかけてね):innocent_japan

facebook(見つけてね):innocentjapan

instagram(フォローしてね):innocent_japan


【製品に関するお問い合わせ・おしゃべりしたいとき】

バナナフォン(TEL):0120-633-479/E-mail:hello@innocentdrinks.jp

0コメント

  • 1000 / 1000